2012年5月3日

奈良再び。

昨日は奈良へ、hiroとm2x3さんと一緒に
恵古箱』さんへ「つないでゆくもの」by恵古箱とvokkoの北欧ヴィンテージと古道具展と
同時開催中の「scene (シーン)風景」展に行ってきました!!






北欧雑貨。
カステヘルミ見つけましたよ♪


















様々なシーンが広がる世界。
ワイヤーワークすごいです!










この後 cafe nanatsumori でランチ♪




チキン南蛮ワンプレートランチ。
おいしゅうございました。








そして久しぶりに陶屋『なづな』さんへ。
いつもがら、品揃えとディスプレイが素敵です。






「大谷哲也&桃子 展」
  白くてキレイ!!










イギリスメーカーのG-PLANのヴィンテージのサイドボードめちゃくちゃ素敵です♪
ERCOLの家具もお家全体がショールームのような感じ♪
ここでも沢山お話しました。上へ向いて目指さなくては???!!!(笑)