2012年12月2日

”Christmas present” at VisqLOFT

今日からm2x3さんの帽子展が始まりましたぁ〜♪
早速、行って参りましたぁ〜!!




アンティークの
ファニチャーショップ
VisqLOFT

入り口すぐに
51点もの帽子が
ずらりと並びます!!









開店と同時に入り
色々と帽子を試着。
はじめてのヒョウ柄の
ベレー帽を GETいたし
ました♪








”Christmas present” at VisqLOFT 12/2〜28(木曜定休日)
VisqLOFT
open: 11:30~20:00
場所: 大阪市 西区立売堀4-7-25 
阿波座の駅近なんですが、以前の勤務先に近くて懐かしかったです。


そして、福島のメリヤス会館にある『趣佳』さんへ。


hiroは人生の相方の
クリスマスプレゼントを…。
素敵な酒器が
あったようです。
そして、ランチタイム
美味しかった♪



昨日のブログでお伝えした、G'9 UMEDAに行って参りました。
クリスマスの飾りつけ♪ペルルのアクセサリーも素敵に飾っていただきました!!
 



















お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい。