2014年9月29日

ヴィンテージ・ボタニークネックレス

アクセサリーの紹介をしていきますね。
まずはタイトル通りお気に入りのヴィンテージのパーツを樹脂で封入したネックレスです。以前も制作していましたが、デザインも違い2とないネックレスです〜♪




ヴィンテージパーツ
架空の動物のような
紋章(ドラゴンっぽい)
パーツ枠とチェーンは14GF、外枠は真鍮
ストーン:アクアマリン
「幸せ・若さ・富・喜び・勇気」を象徴するパワーストーン









ヴィンテージパーツ
花の紋章。
パーツ枠とチェーンは14GF、外枠は真鍮
ストーン:ローズクォーツ
「愛と癒しをもたらす恋愛成就パワーストーン










ヴィンテージパーツ
鳥のオーバル
ガラスパーツ
パーツ枠は真鍮、
チェーンは14GF
ストーン:サファィア
「知恵と愛と美をもたらす聖なるパワーストーン








ヴィンテージパーツ
鳥の❤ガラスパーツ
パーツ枠は真鍮、チェーンは14GF
ストーン:ローズクォーツ
「愛と癒しをもたらす恋愛成就パワーストーン

小鳥は幸運の使者と
いわれ幸せの訪れを告げると言われています。




ヴィンテージパーツ
月と星のモチーフの
ガラスパーツ
パーツ枠は真鍮、
エンドパーツは14GF
チェーンはSVです。
月は知恵と愛と包容力、
★は希望の光の象徴。
運命を切り開き、夢をかなえるモチーフ。





ちなみにこの4つには、
バックにペルルのタグと
シルバーレースの植物が
封入されています。
葉の形がレースの様に細かく分かれていて、色も銀白なので繊細なイメージ。

花言葉は、
『あなたを支える』





久しぶりに樹脂を扱うと手が震えました〜♪1つ1つ時間をかけて制作していきます。
どれもオススめですヨ!!