2011年11月16日

美味しい、楽しい、嬉しいコト

急に寒くなりましたね〜。
皆さん、風邪ひいていませんか?

火曜日は、再び奈良に行ってました。
まずは、お昼ご飯にboulangerie ASHさんのパンを購入。
次にチロルさんへオーナメントを納品。
チロルさんに行く途中にあるTRANSITさんにもひょこっと挨拶。
姉宅についてパンを食べて、hicoraさんのお家を訪問。
姉が旦那さんのマフラーをオーダーしていました。AVRILで糸選びから始まって…その時実は姉も私もストールお願いしちゃいました。出来上がりがとっても楽しみですぅ♪
そして、cafe FUNCHANAさんと商談させていただきました。(後日お知らせします)
帰りにm2x3さん宅を訪問。

オーダーbag完成したので受け取りに行きました。
m2x3さんと一緒に素材の革から選んで作っていただきました。
とてもソフトな革で、軽ーい!使用していくうちにもっとクタッとしてきていい味が出そうです。


bagの表面は片面ステッチ有り(画像中)う〜んわかりにくいでしょうか?
もう片面はステッチ無しです。中は、ボーダーの生地にカーキカラーのポケット付き。bagの持ち手の裏と側面は落ちついたシルバーカラーの革を使用、沢山のこだわりポイントがあってマジで私好みのBagに仕上げていただきました♪
これからガンガン使っていきたいと思います!有難うございました!!

振り返るとハードな1日だった。
でも、楽しーーー嬉しーーーーぃ1日。
その夜のニュース番組は、ナオトインティライミが出てました!!
シゲインティライミからメールが届いたので見れたよォ♪ありがとう!
1日の終わりまで抜かり無く良し!ナイスな1日でしたぁ〜♪