2011年11月28日

BLUE SKY MARKET#4

奈良の朝は、大阪よりやはり冷えましたが、良い天気に恵まれた
BULE SKY MARKEST日和となりました。

企画していただいたFURNITURE STOCKさん、
お誘いいただいたtete a teteさん、有難うございました!!







私は初めてお会いするなづなさん、セレクトされる器も素敵ですがとても魅力のある方でした。初めて会った気がしなくて、1日一緒に過ごせてとても楽しかったです。
また遊びに行きますね〜♪


琺瑯のような陶器
カワユス。






ペルル準備中

2Fの壁は白くレフ効果が大のためモノクロ写真。
カッコイイ。



ペルル準備完了


























本日もまた素敵な出会いさせて頂きました。
お越し頂いた皆様、有難うございました!