2012年6月9日

アクセサリー撮影、力はいる。

とうとう梅雨入りですね〜。じとじととしています。

実はアクセサリーのカタログ制作の為、今回ロケ地に『陶屋 なづな』さんのご協力のもと
楽しく撮影をすることができました!!!
この日は営業日だったので、器を見に来られたお客様にも大変ご迷惑かけてしまいましたが、
とても素敵な空間の中で撮影することができました。
ありがとうございます!!気合いをいれてカタログ制作したいと思います。






写真は沢山ありますが、
カタログまでしばしお待ちを。


アンティークな雰囲気が好き☆











お茶の時間も美しく。






すべてが、素敵です♪



雨で道路が見ずらいやら、車のタイヤが水溜りの水をブァザーッと跳ね上げる!!
2人でひゃ〜って声をあげながら帰りました。
hiro運転お疲れさまでした!!! 撮影と帰りの車での緊張のためか、本日は筋肉痛???(笑)