2012年6月19日

それは突然に

最近のブログでも歯医者に通っていることは伝えていましたが、
今日は歯のクリーニングの予約だったのですが、それは突然に訪れた。
そう、下の親しらずを抜くということ。
只今の感想『衝撃的!!!』上のとは全然違いました。
私の歯は大きいらしく、粉砕しながら麻酔追加しながら、顎なのか歯なのか
もう分からないけど、ミシミシと音をたてながらと機械音が響く作業。
私も女性なので、先生も気を使っていただいて無理矢理ではなく粉砕しながら
抜いていただきました。
体中の筋肉が緊張しました(笑)
びっくりしたのは、負担がかからないように自分の血液を抜いて利用する治療。
早く治るとのこと。がっつりと穴があいてますので、早く治ると嬉しい。
思いのほか血みどろではなく、口内は薬剤の味がしますが。
先生いわく、腫れるからね。
腫れるんだ、これから…。
写真とりません、あしからず。(笑)
なのではじめての画像なしブログです〜♪