2012年7月27日

ただいま原型制作中

暑いですねぇ〜。かなり身体にこたえますね。
天気が良く、腕などは自転車焼けしてしてます。(ママチャリ焼??(笑))

イベントも近づいてますので、日々原型制作中です。
花のモチーフを作っています。



これは、シートWAXなど
柔らかいWAXで形を造形していきます。
柔らかいままだと、形をキープできないので溶かさないように、またワックスをつけて強度を増していきます。
WAXペンを使用していますが、
これがまた熱い。





何だろう、制作の過程で面白い方法を見つけたのでこれからまた試行錯誤しながら作っていきます。
この状態でどうなるのかまだ分かりませんよね〜。
奥にある小さな花たちはリングとピアス、ネックレスへと変わって行きます。
また金属になったらご紹介しますねぇ。