2012年7月1日

畑の中のアトリエへGO!

昨日の午前中はとてもカーニバレでしたが、午後からはあいにくの雨。
そんな中、m2x3さんとfu-raさんのコラボ企画「彼と 彼女と 帽子と エプロン展」
スタートしたので遊びにいきました♪
m2x3さんはこれまでハンドメイドのバックを主に制作されていましたが、今回初の帽子展で
才能の豊かさが伺えます!!さすがだぁ〜!!












カッコイイのやら、カワイイのやら心くすぐる帽子達。
私は、インティライミ的なのGETいたしました♪
m2x3さんのHPに、hiroと私の写真やご購入された方の画像がUPされていますので興味のある方は
ご覧になってください。皆さんすごく似合っていました♪


そこから少し車で移動したところの『いつか森になるカフェ』へランチしました。




中央にあるベーコンやワッフル
美味しかったです。










そして先日撮影でお世話になった、なづなさんへ。
この日は中国茶を頂きました。中国茶の説明もあって本格的に入れていただくお茶。
しばらくしたら、身体が暖まり汗が…。
雨の中、沢山のお客様が訪問されていてすごくにぎわっていました!!
さすがですね〜。超忙しくされていましたぁ!!






やはり、美しくて素敵。








そしてファンチャーナさんへお仕事の打ち合わせ。
現在常設していただいていますが、8月にイベントをさせていただく事になりました。
詳細はまた後日になりますがお知らせいたしますぅ!!