2014年10月4日

在廊日のお知らせ。

とうとう今日の11時からスタートです。
台風も近づいていて、何かと気になるところですが、素敵な作品がずらりとディスプレイされていて、特別な空間になっています。是非、遊びにいらして下さい♪

在廊日の予定ですが、明日の4日、5日、11日、12日 です。
体力の続く限り〜♪います。
たくさんありすぎて、悩む・選べないなど迷いのある方は、声をかけて下さい。(笑)


会社の帰りにディスプレイしてきました。私がラストでしたので他の作家さんのものも
見れましたので、ちょっと得した気分。少し暗いですが、写真アップしますね。



ハルさの花のディスプレイ。
圧倒されます。前回も素敵でしたが、
今回もかなりヤバい!!
花瓦さんのタイルとのバランスが
すばらしく素敵でした。






ペルルの作品は、小さすぎて???
こういう写真向きではありませんが、
ちゃんとディスプレイしております(笑)


皆様をお待ちしております!!!