2014年10月3日

樹脂アクセサリー☆

明日はというかもう今日ですね搬入の日。イベント日せまる!!(焦る・・・)
なので出来るだけ頑張ってアクセサリーの紹介をします。




金属アレルギーの方に着けて頂けるように
真鍮とシルバーの粒々リングを樹脂で
コーティングしてみました。
サイズ感は9号と少し小さめです。
サイズ合う方へ…❤




こちらは、EPですがイヤリングにも変更可能てす。(在廊日に申し下されば…可能です
唐草模様ようなモチーフにヴィンテージの
クロスガラスパーツをセッティングしました。
グレーともピンクともとれるとても素敵なカラー。
そしてローズクォーツのストーンもブラス。

バックスタイルには、ペルルのタグもありと、
こだわりもプラスしてまたお気に入りの
一点となりました。
樹脂コーティングしていますので、
パーツはずれにくくしています。


クロスは安定と進歩の象徴。
二つの異なった世界をひとつに結ぶとされることから、エネルギーのバランスを整え、心を浄化し、魂を向上させるとされると言われています。



こういうパーツはなかなかお目にかかれないので出会いも大事ですね。
どなたかに気に入って着けていただけるように…♪