2016年10月5日

ドットリング○○○

ずっとプログを更新できず自分でもビックリですが、
密かに静かに、準備していました。(笑)
あまり数多くは制作ができていませんが、マイペースな感じで紹介していきますね。


こちらはシルバーリング
ドットが大きめで、これ1つでもOK!
以前のバブルリングを感じさせるリング。
これはバブルよりスッキリとしたラインですが
ぐっと存在感があります。


上のドットリングよりかなり小さいドットサイズのリング。
シルバーと真鍮の素材で作成しています。
小さいドットにまさかの苦戦。
年をとると、細かい作業がこたえます(笑)




作りたいものがあっても作品として出来上がってくるのがなかなか難しく感じながらも
こうして仕上がってくると、また作りたくなってくるから不思議です。
不確かで不規則な形のリング。制作していて面白く感じました。