2016年10月10日

Porte Bonheur ポルトボヌール 終了いたしました。

天気予報では雨だった2日間のイベントも雨も降らず無事終了いたしました。
遠くからお越しいただいた皆様有り難うございました。

アクセサリー3ブランドの個性がわかれていて見応えもあり、私自身とても楽しく
この2日間を過ごす事ができました。
そしてなにより、活動はそれぞれ違っていてもアクセサリー製作への志は以前とかわらない同志なのが
嬉しく思いました。









美味しいコーヒーに
美味しいパン。

そしてこだわりランチBOXに
ハーブ緑茶、
ケーキに、ハープティ と

Porte Bonheur  CAFE コーナーも
充実していて楽しんで
いただけましたか?




























またそれぞれの活動にもどりますが、今後ともよろしくお願いします!!