2011年6月26日

osakaめぐり

毎日暑いですねぇ、ちょっとバテぎみですぅ。
house先日、Hiroと大阪に出没していました。
ki:ki工房さんの
「ミニチュアの作品展」(阪神梅田本店9階・イベントステージ9)
出品されているほとんどが新作だったので、すごい迷いながら2点お持ち帰りしました♪
住み開きのイベントで、買えなかった右側の「OLD HOUSE」と Hiroとお揃いだけど窓の数が違うバージョンの左のLOW HOUSE」。
チョーカワッス。
どんどん、お家コレクションが増えつつあるので、ディスプレイ場所ににそろそろ困ってまいりました。
でも、増えつつもこれは楽しいですねっ!


さて、atelierA202のブログでも紹介されていたstarnet osaka 」。
栃木の益子のスターネットが大阪にオープンしたのでいってまいりました。
1Fはshop、2FがCafeでゆっくりくつろげます。
starnet
店舗はナチュラルな感じ。
店内の什器、食器もアンティークなものが多く、スローライフ的な印象。
私は、豆菓子とクッキーをチョイス。
まだ、食べていませんが上品そうな感じがします。(写真小さくてスイマセン)


hiroと分かれた後は、ヨドバシカメラ、地元のリリィクさんのところに行って帰宅。
ちょっとハードな1日となりましたが、じゅーぶん満喫いたしました!!