2011年6月30日

ステンドワークショップ

以前、saiのステンドワークショップのヘルプで参加しましたが、
今回は平日ということで私が担当しました。
すっかりその時のことを忘れていて時間配分が出来ていなかったので、
予定より少し時間がかかってしまいました、すいませんでした!
でもとても楽しんで制作していただいたようで、良かったです。
Y様、K様お疲れまでした。
カラーも素敵なスターサンキャッチャーが出来ました。

にしても、とても暑い日でした。
工具とかガラスとかスーツケースに収めて、移動していた私でしたが、さすがに家に帰る途中、自販で飲み物を! ラフィアでもよく疲れた時に飲んでいた懐かしの “愛のスコール” があったので即購入!アルコールが飲めたらビールというところでしょうが・・・。
でも、おいしゅうございました!