2012年9月20日

少しだけ♪

ようやく朝晩が涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
でも私は、この度大人の矯正が始まっていて週一ペースで抜歯…決定。既に1本目完了。
先生、お願いしますぅぅ〜。(願)って感じです。

んなこんなで、先日のWAX原型ですが工場からキャストが上がってまいりました。
いろいろ〜と私の原型がまずかったため修正をいたしました。
なんとか、OK!!修正から研磨まで完了です!!


リーフモチーフなんですが…。
一番幅広タイプ
ところどころにハートあり★


ムーンモチーフ
リーフと同じくらい華奢。
不思議なリング



フラワーモチーフ
葉っぱと2種類の花のモチーフがある。
見かけによらずしっかりとした重量感♪




初めて挑戦するタイプのリング。
正直難しかった。時間と根気が必要とされて手間がかかります〜。
この原型を作った時は、1つ制作するのにかなりの眼精疲労と肩こりがひどかった。
要領をつかめば…。がしかし個数をこなすしか無いのかしら…。う〜む。





見かけた方は是非手に取って
つけてみて下さいね♪