2012年9月28日

始まりました♪

レクタさんでの個展始まりました。
とてもお天気がよく、美味しいコーヒーとケーキを満喫いたしました♪
写真右の葉っぱの上にちっちゃなアマガエルが…。帰る頃にはいなくなっていました。








追記のお知らせ。
昨日、自分を導くストーンにはお伝え漏れが…。詳しくはこちら→
レアストーンのダイアスポアは、実はカラーチェンジストーンでした。
気にはなっていましたが、やはり光によって色が変わりました。


薄いイエローシャンパンカラーから
ライトオリーブカラーへ(左画像)
光の微妙な加減で変化します。
カラーチェンジするものをズルタナイトと呼ぶそうです。


お時間があれば、是非遊びに来て下さいね〜♪