2013年1月8日

orchidのアクセサリーpart2

引き続き蘭の花のシリーズです。
立体の蘭から平面の蘭へ、イメージが切り替わります。
蘭の中でもシンビジウムを参考にさせて頂きました。
品種によっても形やカラーが様々なので驚きました。

シンビジウムの花言葉は、あるドラマでは『素直な心』でした。
その他『ピュアなハート』など、お花はとても大人っぽくキレイですが、花言葉は可愛らしいですね。

左:14GFフープピアス サイズ3センチ。軽やかで耳への負担がありません。
右:14GFチェーン。アジャスターが5センチあるので48センチまでの長さ調節できます。
重なり咲く蘭のイメージで少し可憐なシンプルライン。










ハットピン。細いラインで蘭の花を表現してみました。
透かしのようなデザインはダークな色味の洋服に映えます!
こちらの針のロウ付けも緊張しながら…出来てほっと一安心。

←裏はこんな感じ。
ハットピンの取り方は
針をキャッチ側に押すと
口が開くのですっと
抜けます。






フェア用の商品には今回
写真のようなポーチが付きます。
こちらに入れて保管してくださいね★




お時間がございましたら是非、フェアを覗いてみて下さいね!
皆様のお越しをお待ちしております。