2013年7月11日

納品日和

本日は、hiroと納品してまいりました!!
まず一件目は、大阪羽曳野市の"cafe  RECTA"さん。
二度ほど、個展をさせて頂いておりましたが、
本日から、品数は少なめですが常設していただけることとなりました。



右、hiro作
ほおずきのデザイン。
軽くて清々しいデザイン。


今回ステンドランプも
置いて頂けます♪
置いてみてもガラスが
キレイです。








cafeにしっくりと
なじんじゃいました♪

お近くにお越しの際は
アクセサリーやガラス、
楽しんでくださいませ〜♪









そして二件目は、奈良三郷町の"CAFE FUNCHANA"さん
しばらく納品できておりませんでしたので、無事夏らしいアクセサリーを納品しました。



これまでの納品とは少し
ラインを変えてみました。









よかったらお気に入りを
見つけて下さいねぇ〜♪










こちらの二店舗のカフェですが、イベントの開催や作家さんの作品が色々置いてあります。どちらも、それぞれの個性があって面白いです〜。

面白いといえば、レクタさんのHPトップ中川建築工房には、ナッキーというクマがトコトコと歩いているのですが、私とhiroは別件で店内のPCでHPを見せてもらった時に初めてクマが歩いていることにビックリして、見た事がない!!
初め見たと、疑ってしまいましたが、家に帰ってMY PCで見てみたら、ナッキー歩いていました。
まぼろし??? いえ、ちゃんとナッキーいました。『来てね!』と…
疑ってごめんなさい。(笑)