2013年7月16日

はじめての♪

連休に陶芸を体験しに行って参りました。
以前からお世話になっております、三田のKI:KI工房さんにて体験なのですが、
しょっぱなからアクセサリー什器を制作です。
今回もhiroとhiroの人生の相方さんに連れて行ってもらいました。




この日着いた時は、とっても暑くて
太陽がジリジリと
肌を刺す感じでしたが…。







チラリと紹介。
(奥の細々としたもの)
出来上がりましたら、紹介したいと
思います。
もったいつけてすいません。

かなり自由に制作させていただきました♪
ありがとうございますぅ!!

すごい楽しかった〜♪



アトリエのお隣には、
ご夫婦がリノベーションされた
ギャラリーがあり作品がずらりと
展示されております♪

床のセメントもだなんてビックリ。
ウッドの棚や、古典的な箪笥など
いい感じで素敵な空間です。

すごく気になった
うさマン。(勝手に名付けてしまいました)
悩んだすえ落ち込んでる??
兎になりたかったのか、
人に戻れなかったのか…(笑)
気になる〜





優しい光がはいり
作品達をゆっくり拝見できます。










お家シリーズ。
カラフルでカワイイお家。
私の家にも、色々なお家があります。
お家を集め出したきっかけになった
KI:KIさんのお家たちは
気分をほんわかさせてくれます。





メダカに、

雨蛙参上
ちっちゃくて可愛い。
雨蛙って夕立前に現れるとか…



この後夕立というより、すごい雷豪雨に見舞われましたが…。(苦笑)
楽しい時間を過ごしました〜♪

近々、大阪のイベントに出展されるようです。
みんなの手づくり作品展
会 場:阪神梅田 8F 催場 
前期=7/24 (水) 〜 7/27(土) の4日間のみの出展だそうですよ。
詳しくは、KI:KI工房さんのHPでご覧いただけます。HPはこちら→