2014年5月27日

森のイベント無事に終了





連日ともに
とてもよいお天気に♪












森のツリーデッキ。
早朝は、独り占めできる♪
谷林業さんが数日かけて
制作したらしいです。
谷林業さん、
お疲れさまでした。

最上部にはハンモック。
子供達はすごく楽しそうです。





ディスプレイ中、場所が山だけに、やや傾いているので
なにやら酔ったかんじに
(笑)






ワークショップも連日
たくさんの方に
参加していただきました!!
有難うございます!!




ワークショップにて。
あるジブリファンの女子は、
大久保くんと名付けた
美猫を制作。(左上)
ジジじゃないのね。






今回もたくさん素敵な出逢いがありました。
とても気に入っていただいて何度も足を運んでいただいたり、先日のファニチャーストックさんの
イベントに来て頂いたお客様や、逆に用事で行けなかったので来て頂いた方などなど、
本当に有難うございました!!
ワークショップに参加のお客さまにも、制作中は、みなさんモクモクと作って息をするのを忘れていたり(笑)…ですが、出来上がってとても喜んでいただけたようで良かったです♪
是非またの機会にお会いしましょう〜♪
これからも宜しくお願いします!!