2014年5月5日

イベント終了いたしました。

草木やお花と金属の初めてのコラボレーション。
最初はどんなふうになるのか…藐然としたイメージでしたが、想像以上にMAX素敵な
イベントとなりました。私自身すごく楽しんで日々を過ごすことができました。
来展していただいた多くの皆様、楽しんでいただけたでしょうか?


実は最終日にも数点のアレンジが届きました。コロンとして可愛かったです♪







合間に、こんな感じで
ディスプレイできたらいいかもん
と物色中。


実は、ロココシルキーをデザインして
真鍮の燻したフラワーパーツと
ドライデココラボBOX。
やっぱりGETでしょう〜♪
あとガラスリング小物入れ☆
ガラスのカットと小ささのバランスが
いけてます!!






色々と説明不足な面もあり、うまくお客様にご紹介できなかったりしましたが、
多くのお客さまや、協力していただいた方々のおかげて、無事に終了いたしました。
本当に、有難うございました!!!