2014年5月28日

花つながり

以前、犬を飼っていたこともあって、ついつい動物に特に犬がいると目をとめてしまう。
出来れば触れてみたいと思ってしまう。
チャイムの鳴る森で、彼女を見た時…(正確には彼女の連れている犬を見たのですが)(笑)
すごく不思議なオーラを感じました。
これまた正確にはオーラは見えていませんが…。





ツヤツヤ毛並み
飼い主さんを待つまなざしに◎
カワイイ♪







創作タイル 花瓦の作家さん。日本の土や釉薬を使ってスペインタイルの技法で和風の
タイル制作しているのだとか…。彼女の持つ世界観がブース内で並んでいてどれも素敵でした。
カメラ忘れて撮れませんでした。
ペルルも花のモチーフでのイベントがあったばかり。なんだか急に親近感。


ポットの熱さも大丈夫
だときいたので
お気に入りの茶器に
合わせて♪




色合いが絶妙な作品が多い中、茶器とうまくなじんでくれそうとこちらのタイルを選びました。
今回のイベントはなかなかゆっくりと色々なブースを拝見できなかったのですが、
なんとかGET。
今年の夏ごろには、奈良に拠点をおいて活動されていくそうなのですごく楽しみです♪