2011年4月30日

八尾もの市

無事、八尾もの市が終わりました。
遠いところからも、遊びにきていただいてありがとうございます。いかがでしたか?
この日は、お天気にも関わらず、寒かったのですぅ。何故なら・・・
私たちのブースは神社の一番奥の角。
写真左、大きな御神木の枝の葉に、強い太陽の日差しから守っていただきましが若干、守られすぎたようです。
風も強かったですねぇ。Hiro、Saiの二人とも写真でお分かりかと思いますが、寒そうにしてますね。フフ。
ブースの周りは、飲食のお店が多くとっても美味しそうな良い香りがただよってきてました。私的には、おからドーナツきな粉味がお気に入りとっても美味しかったです。
八尾もの市は、ジャズ演奏やちんどん屋、様々なジャンルの方々が集まった面白市でした。

今回、彫金では下段写真中央のお家ネックレスが人気でした。カジュアルで日常のコーディネイトに!バーナーワークのガラスは、しずくネックレスが人気、光が当たるとキラキラ光るのでこれからの季節にピッタリ★
この度は、気に入ってお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。またこれからも色々企画して制作していきますので、宜しくお願いします!