2011年4月13日

振り返る

今日は、Hiroのお誕生日でしたね。おめでとうございまーす!
1年って早いですね。あっという間です。
私も退職してからもうすぐ2週間経ちますね。半分はインフルエンザでしたが。
とても忙しかった日々、もう懐かしいです。これから、もう少しお休みしながらアクセサリー、ステンドグラスなど
今度は自分が一通りの作業をしながら制作することになりますが、私らしいモノが作れて、また皆さんの目にふれる日が来ることができたら、・・・と思います。さて、退職する際にお世話になった方々から・・・
ステキなプレゼントをいただきました。ご紹介したいと思います。
ラフィア姫路の店長アッコさん、レピ姫の店長サキさん、パリにゃんと、ハコネコの書籍ありがとうございます。私が、動物好きで癒しフォト好きなので、お二人からメッセージと本をいただきました。とっても癒されますぅ。
ラフィアで、kiss FM KOBEのいつも昼過ぎに流れる音楽の合間に、にゃ~っにゃ~♪と猫の鳴き声が入る私の癒しタイムがありました。なつかしぃ~★
左のうさぎのルームフレグランスはYoshinoさんから、中央のキーホルダーとハートは、ラフィアの専務から、右のリサ・ラーソンのブルドックはラフィアの皆さんから、奥のカバは、シゲヨインティライミさんから、いただきました。
専務からいただいたのは、リュネールルミエールのパーツが樹脂の中に封入されています。専務が作ったモノをいただきました。すごくサプライズなプレゼントでホントにびっくりしました。

そして、ラフィアで人気ブランドのジュアルキャスケットのデザイナーのMakiさんに、お手製のアルバムを作っていただきました。とても忙しい中、ラフィアの社長、専務、事務所のメンバー、店長、仕事でお世話になった韓国の友人の写真とメッセージ、過去のフォトをセレクトして一冊のアルバムを作っていただきました。ここに載せていませんが、他にもページはたくさんあって、すごく楽しくて、そして思い出がたくさん詰まったアルバムです!感動しましたぁ。ありがとうございます!そして、営業のあっちゃんから、私が大好きな俳優の堤真一氏がスマスマに出演していた時の映像を高画質でコピーをしていただきました、しかも手作りのお菓子つきで★お菓子も美味しかったですぅ、ありがとぅ!

皆々様、大変感謝しております。ずっと大切にします、本当に、本当に有難うございました!