2011年7月1日

南大阪へGO!

m2x3さんの「3人3色展」行ってきました!
前からカーキカラーのバック欲しかった
ので、めでたくゲットしました!
でも写真を撮り忘れてしまった。後日アップしますね。チョーカッコイイです!
m2x3さんの紹介でCafe RECTAさんperlesの個展をさせて頂くことに!今日はち合わ兼ねてお邪魔させて頂きました。素敵なcafeでしたよぉ〜♪










その後Hiroが行きたかった富田林
寺内町へ!お目当てお店は家具製作 kinoguさん。以前、道明寺の手作り市で奥さまがlinoguというブランド名でお洋服を作られていたのを購入したのですが、これがまた着やすくて良かったんですよ〜♪





ランチの美味しいトコを色々紹介して頂いたのですが、お隣
mame-ten-cafeで美味しそうなパンを見て、
「ここで食べるぅ~~」ということになり、よくばり3種類をひたすら食べる。
もっちりしていて、美味しかったですよ〜♪




さらにに時内町を散策して八町茶屋さんの美味しそうなわらびもちをゲット。ここの店主さんは、歌謡曲を歌いながらわらび餅を用意してくれました。
セレクトソングは『大阪ベイブルース』渋。
他、加山雄三。これも渋い。
情報によると、そばも美味しいらしい。

写真のお二人は、おしながきをチェックしていま〜す。




この後は、TRUCKさんへリクエストしたので連れて行ってもらいました。
うん、うんうん。素敵でしたね。
今日一日の、楽しい時間も、会話も、あっちゅーまに過ぎていきました〜。
皆さんお疲れさまでした!!!