2011年9月29日

もうすぐ

さて、明日が搬入の日。
なので今日はバタバタしています、多分私だけ…。(笑)


今回もトレー制作しました。
ハンダは染めず、シルバーのままの方がこのガラスには向いています。

下 四方のガラスはガラスの端にあたる部分でこうした小物向き。でも滅多に手に入らないのでなかなか作品に出来ません。個人的に気に入ってます♪

上 ステンドでもちょっと大きめのストライプガラス。しっかりしたガラスで安定性バツグンです。


両方とも、底面はアンティークガラスを使用していてほどよい気泡と筋があり味があります。




今回のカタログ作成。


私の作品は数も少ないので…。ページも少なめ。
当たり前か…。

ちょっと昔を思い出しました。



もう一踏ん張り、これから作品を梱包します。



cafe RECTAさんでの在廊日、1日と2日予定しております。
お時間があれば、是非遊びに来て下さい。