2012年2月7日

動き出す。

ここ数日、部屋に引きこもってアクセサリーの原型制作しておりました。
オーダー頂いていたことと、近々納品する予定もありせっせと制作していたんですが、眼精疲労??疲れからか痛みが発生。通常は、首や肩こりが主なんですが目にきてしまいました。
そんな中、先輩のたまさまのお宅に行く事になり、今日は目の休息にもなりました。


たまさまの手料理〜♪
フレンチトースト
パンプキンスープ
ピザ
サラダと嬉しいランチタイム。
美味しかった〜ご馳走さまでした♪






実は、水面下で北欧旅行企画が動いておりその準備的な打ち合わせ?をたまさまとしておりました。
去年からずっと行きたかった北欧。2度ほど断念しておりましたが、ようやく来月出発予定です。インフルエンザなどの病気にならないかぎり、旅立てます!!
あぁ〜神様今度こそ行けますように!!