2012年2月23日

あがるあがる↗

今日はあいにくの雨。
最近この年になって勉強することが多くなった。
今週は、はじめての確定申告をして勉強になった。セミナー参加やその他に色々とありますが。
人生はすべて勉強なのかも。

現在制作中のアクセサリーですがWAX原型入稿からキャストが上がって来た。やったね〜♪
う〜ん。まだWAXが不慣れな点があるので今後の課題ができた。
仕上げの研磨作業中です。完成したらまたご紹介します。
ステンドランプは、だいたいのカラーは決まっていて最終組み立てをどうしようか迷っています。普段選ばないカラーを選択したので(選択したというよりフュージングしたらまったく予想外のカラーに変色してしまったガラスが一部発生したが正しいです(笑))ちょっと意気消沈ぎみではあるが。
出来上がったら案外良いかもいれない。↗(笑)


でもってまた来月末には、ナオト・インティライミ
8th Single『あいしてた』発売決定!! ↗↗
シゲインティライミいわく、私の好きな切ない系バラードらしい。
それでもって、ナオト・インティライミ全国TOUR のライブチケットGetできました!!(祝)わぁ〜い♪↗↗

テンションあがりま〜す!!
チケットとってくれた、シゲインティライミ有り難う!!!
制作がんばれそ〜で〜す♪