2012年2月13日

君に逢いたかった

でましたね♪ ナオト☆インティライミ 7th single 『君に逢いたかった』。
この曲も好きですが、Messageも好きだったので購入しちゃいました。


先日のアナザースカイも見ました。
なんだろうか。
なんだかいいです!

楽しそうなところがいいのかな?ふ〜む。
まっ、いいっか♪
シゲインティライミも買ったみたいですぅ〜。聴いてるかな〜。

『君に逢いたかった』のリリース記念イベントが千里セルシーであったんだけど。
行けなかった残念〜。アマゾンで購入したんだけど、CDが届くのが遅かったよぉ。
『ナオトに逢いたかった』になるのかな?(笑)


5月から始まる全国ツアーに期待でっす☆