2012年8月21日

フラワーレースモチーフ

暑い日々が続いていますね。
突然の雨や、雷、そして今日は夕方頃南東の方角では虹が見えました。
さてさて、まだブログにアップしていなかったアクセサリーを紹介していきます♪
なんとなく、私の中で定番のモチーフになりそうな予感。
フラワーレースモチーフ。花なんですが、レースのような不思議なモチーフ。



ネックレスには
お気に入りのサファイアのストーンを。
真鍮にはイエロー、
シルバーにはグレーを合わせました。
リングもお揃い♪
とても指がキレイに見えますよ!!






真鍮には他にこんなデザインがあります。
右中央には、グリーンアメジストを
合わせたネックレスがあります。





ちなみに、ピアスもあります。
色々な形だけど、小さめでキラキラしてます♪





ディスプレイの中から見つけてみてくださいね!!