2012年8月1日

打ち合わせ in OSAKA

8月になってしまいました。
また今月年をとるのね〜。(笑)
ブログタイトルもhiroと同じでごめんね〜。
あるご縁があって、大阪にある事務所へプレゼンと打ち合わせに行って参りました♪
見晴らしが良く、開放感バツグンのoffice。
とても楽しい商談だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。




できたてホヤホヤの
カタログの活躍いぇ〜い!!







ペルルらしい商品ができたら…。プレッシャーもありますが喜ばしい事です。
手にしてくださる方が喜んで着けてくださる…作り手としてガチに嬉しいのです。
そうなる様に頑張ろう!!!


そして、8月29日から京阪神Zakkaマルシェでお世話になる
『la place ensoleillee ラ・プラース・アンソレイユ』さんヘ。
店内は作家さんの商品が沢山ありました。こだわりある商材はオーナーさんが
セレクトされていますが、とても心くすぐられるモノが多く楽しいです。






ちょっとボケちゃって残念。
hiroのブログの方がクリアで
分かりやすいです。









家に着いてひと休み。
少し雨がふった後、夕陽が…。そして虹。
とても良い一日になりました。





『にじ、虹だぁ〜ッ!!』
っとテンション上がりました(笑)