2012年8月26日

充実の一日

昨日は在廊日2日目でした。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にもお越し頂き有ありがとうございました!!
直接お話でき緊張しながらですが、楽しい時間をすごす事ができました。
人見知りするタイプなので、なかなか上手くお声がけができず、反省もしております。
反省と言えば、写真を撮り忘れてしまったこと。
おかげさまで、写真を撮ることも忘れていたほど皆さんとお話しできたということで
okといたしましょう(笑)
Blue Sky Marketでお世話になっています、tete a  tete の岩出さんにもお会いできました。
お気に入りを見つけていただいてありがとうございます〜☆
遠くからは、和歌山からというお客様もいらっしゃいました。
そして、ファーストアクセサリーなんです!!
っと普段は着けないけれども、カワイイ!!っと気に入っていただくなど、
作り手として、大変嬉しい瞬間です。有難うございます!!
またこれから、頑張れる日々をおくることができます〜!!

そしてまたまたいつもイベントに遊びに来ていただいてます、ウチコさま、キナさま、あっちゃんと
お友達の方まで本当に有難うございます♪
差し入れもいつもすいません!!楽しんでいただけましたでしょうか???
あっちゃんから、サプライズプレゼント

バースディケーキ
ペルルカラー!!カップ&ソーサー
素敵ですぅ〜♪
毎回、手作りで美味しい♪
いいお嫁さんになりますねっ!!



イベントはとうとう明日までですが、ご来店の際にはゆっくりご覧ください!!