2012年8月23日

小枝のモチーフ

シンプルにカッコよく、そんな事を考えていたら
ちょっと尖ったデザインが浮かんで制作してみました。
枝振りが細かいので、真鍮もシルバーも時が経つに連れていい感じになるのでは???
っと期待しております♪



ピカピカもいいけど
金属のテカリが落ち着くと
カッコよくなると思う。
多分(笑)



そして、泡モチーフ。こちらは私の中で定番化しつつあります。
好きなモチーフ。でも一点一点制作しているので、同じデザインはなく個々に違いがあります。
その時の気分によっても違う。温度によっても違う。
頭でこんなイメージでと思っても、消えては無くなり、また生まれ出す…そして原型へ。
ホントに泡のようです。



今回はプチピアスも制作。
石はサファイアです。