2012年11月17日

イニシャル♪

すっかりご無沙汰しております。
長引く咳と、制作でブログ遠のいておりました〜。(笑)
気がつくと11月も中頃すぎてしまいました。早っ!!

今回10Kの制作となりました。
以前勤めていた会社の、韓国通なデザイナーMakiさんが先日kauaiで挙式されましたぁ〜!!
パチパチ。おめでとうございます♪
アニバーサリー的なアクセサリーということでイニシャルロゴのオーダーいただいておりました。
メールでのやり取りでしたが、仕上がりをとっても気に入っていただけました。
スケジュールがややつまってましたので、お届けもギリギリ。
ちょっとハラハラしました。


左がWAXの状態です。
右が10KGDです。
1㎝もないとっても
小さなイニシャルに
なりました。。



旦那様とお揃いの赤い紐で編んで組むと聞いてましたが、無事仕上がりましたか?
あっ、彼女のブログでチラリと見れました。どうやら間に合ったようです、良かったです!!
こちらでkauaiでのHappyな様子が見れます〜♪→
Congratulations on your marriage.