2011年7月6日

ほっとするコト

昨日、ひとつの安心をむかえることが出来た。
これは、家族にとって大切なコト。明るいニュースだ。
でもまだあとしばらく、時間はかかるけど見守らなければ…。


話はかわりますが、月曜日にTamaさまとヘアサロンに行ってきました。
あまりの髪の毛の退色に耐えかねてしまった。髪質なのか抜けやすいみたい。
紫外線での退色はこれからだそうなので皆さん気をつけてくださいね!

ヘアサロンって実はとても苦手。
閉鎖的空間なのと、大きな鏡があること、人と鏡ごしにお話するのが苦手。
あとフィーリングの合う人でないと、髪型、髪を触ってもらうことが出来ない。心地悪くなって、息苦しくなってしまう。逃げたくなります。皆さんありませんか?(性格上けして繊細ではないのですが…。)
以前長く通っていた担当の人が、実家に帰ってしまうということで、
Tamaさまに紹介してもらったヘアサロンに一緒に行くことになって、今は安心してお任せできるようになりました。
西区北堀江にあるsono というところで左Nakazawa氏にお任せしています。ナイナイの岡村さんをカッコ良く?した感じで、彼女募集中?
中央の彼はカユイところに手が届く、ちょっと面白いツボの持ち主で笑ってしまう、まじめないい青年です。右側はいつもお世話になっていますTamaさまです。この日は長かった髪をバッサリとカットされました〜!!私も…とはいきませんでしたが。
Tamaさまとお話しやすいように、椅子を向けてもらったのでおしゃべりしながら、ゆっくりした時間を過ごすことができました。

自分を解放することは、時には必要ですよねぇ〜♪


オーダー頂いてますガラスパネル現在制作進行中です。
なかなかガラスの材料が揃わず、出来るところから制作しておりますぅ〜。
継続しているガラスは取り寄せるなど在庫があるようですが、その時でないと無いものもあったりして、難しいことがわかりました。
できるだけイメージを保っていけるように頑張ります!もうしばらくお待ちください。