2011年12月20日

coeur noel lunch

1st.Open event coeur noel lunch
実は密かに???ノエルランチが本日A202であったんです。お客様にゆっくりアクセサリーやパーツ、ステンド雑貨などを見て頂きたく今月より月に1日だけアトリエをOpenします。今月は20日の火曜日。オープン記念イベントとしてcoeur(天然酵母パンのクール)さんの「Noel Lunch」を開催しておりました。
10月の「おやつパラダイス in とみおまつり」でcoeurさんの出展の際に写真のフライヤーを置いていましたがお気付きだったでしょうか?



これこれ。
知る人ぞ知る。
幻のフライヤーです。(笑)
予約はすぐにいっぱいに。
せっかく作ったのですが、幻と化しました。









本日晴天なり。
限定11組のノエルランチ





メニュー、
ランチ(撮り忘れあり)
デザートと飲み物までコースでした。






お家でゆっり美味しいランチいただいて、ほっこり。
みなさん、楽しんでいただけたでしょうか??

来年以降のOpen日時に関しましてはatelierA202ブログにて発表させて頂きます。