2011年12月9日

GO! GO! チロル

ここ最近よく富雄に出没しています。
本日は、『キラキラクリスマス』でお世話になってます、古い道具とカワイイ雑貨『チロル』さんへ追加のオーナメントをお届けしてきました♪


チロルさんの可愛いディスプレイもあって、追加のお知らせいただいちゃいました。
有り難うございます!!

そして、毎年1つずつ増やしていこうかしらと、おっしゃっていただいたお客様もいらしたとか…。ロマンチックで嬉しいですね。

チロルさんから来年もど〜う?とのお話もチラリ。
いいのかな?と思いつつも、頭の中では1〜3点新しいオーナメントが浮かんだりしてましたが、浮かぶだけで、可愛いかは謎である。(笑)

ちょっぴりマイナーチェンジしたオーナメント。お近くにお越しのさいは是非のぞいて見て下さいね〜♪


気になったコト。
納品の時、釣り道具のツリーには、めちゃくちゃ懐かしいモールでできたサンタクロース、おっさんみたいなオーナメントがぶら下がっていました。(笑)
私はすごくツボだったのに写真をとるのを忘れてました。う〜残念。

そして、富雄にきたらやっぱASHさんへ 。美味しいパンとツボのオーナーさん。
今日はコンタクトの具合が悪くて、眼鏡かけてました。眼鏡の度が強いのか、フフ今ならつぶらな瞳を見れますよ♪(笑)
お昼はhiro宅で、ASHさんのパンを堪能いたしました。
hiroは、今朝からひどい腰痛に悩まされているようです。チロルさんいわく『オーラがなくなってる〜!!』…痛々しい姿でした。いつものhiroから想像がつかないですけどネ、弱ってマス。
数日後には、元気になっていることでしょう〜♪