2011年5月17日

ごきげん!だぜぇ~♪

懐かしいフレーズ。知る人ぞ知るタイトル。かつてDA PUMPのファンクラブの一員だった私。
当時は、先輩のたまさまと沖縄までライブ行ってましたぁ~。
今は、去年からナオト・インティライミを聴くようになりました。
個人的には切ない曲が好きなんですが、ナオトの前向きで元気な歌詞とメロディも好きです。
一番のお気に入りは『キミライフ』、切ない。切なすぎる。
でも、はっちゃけたのもあります。だって、お祭っとぅり男なんですもの。
インティライミは、南米インカの言葉で『太陽の祭り』を意味します。
世界一周28カ国を515日間かけて一人で渡り歩き、各地でLIVEを行い、世界の音楽と文化を体感したらしい。
男前ではございませんが、何か惹きつけられます。
去年、友人のシゲヨインティライミとライブ行ってからカブがあがりました~。
私の場合は、もしかしてkajyaインティライミになるのかな、笑う。
で、そのナオト・インティライミの2ndアルバム 『ADVENTURE』でました!おススメは『Brave』かな・・・。

ナオト聴きながら、ステンド制作はかどるはず、
たぶん・・・。
先日の日曜日、今度のイベント『住み開き五家展』でも出展してもらえる、チョー多忙なNORTHVILLAGEさんに行って、ステンドプレートのフレームを作ってきました。
と言っても、ほとんど全部作って頂きました。多忙なのに有難うございます。仕上げもできたので、
その時の様子は、また後日ゆっくりご紹介したいと思います。
私らしくなく、とても可愛く仕上がりました。
マジごきげんでーす♪