2011年5月22日

ブレイク

昨日まで、カーニ晴れ(インティライミ風)だったのに今日はあいにくのお天気。
でも涼しいですねぇ。
さてこれな~んだ。
画像は一部で途中経過のステンドです。デザイン考えて、型紙作ってガラスカットして、削って、テープまいて、半田をし始めたところ。まだ内緒です。
(わかりますよね~でもちょっピリ変わった工夫します)
ここまでが長かった。
アクセもそうだけど、どんなの作ろうかな~♪から始まって、
イメージと、出来上がりが違っていたらかなり凹みます。
寸法と角度が命。
作業デスクが狭いので、無理な体勢から作業してたら、
ガラスで切っちゃうなど、痛い、痛いよう。
そんなこなで今のところイメージ通りに仕上がりそうな予感。

でもって、ハッピーなことに今日の情熱大陸は
『ナオトインティライミ』でぇ~す♪
新聞のタイトルに、ナオトインティライミって何者なの? って
無理もないよね~。 
まだ、ナオトをご存じない方は、毎日の放送11:05から始まるので
お見逃しなく♪

情熱大陸を見たら
まだまだ頑張れそうな気がする。

夜は長いぞ~っ☆