2011年5月29日

今日も雨・・・

雨降りりましたねぇ。。。
お天気なら生駒山が見えるのですが、写真のように朝から真っ白で姿がみえませんでした。
悪天候の中、ご来展いただいた皆さま有難うございます!

神戸方面など、雨の中遠方のお客さまにお越しいただき、本当に嬉しいかぎりです。イベント、作家さん、作品を通して様々な方との出会いができます。
素敵なコトです。

昨日は、Yoshinoさん、たまさま、今日は、SAIちゃんが遊びに来てくれました。そして、嵐が大好き、NINOファンのあっちゃんも遊びに来てくれました。
彼女とはラフィアで一緒にお仕事した期間は短かくて残念でしたが、彼女自身素敵なアクセサリーを作ります!
秋冬のコレクションで彼女の企画したアクセサリーが見れるので今から楽しみです!

ちょっと面白かったのでとった写メがこちら。
あっちゃんは、嵐のファンで最初は松潤、現在はNINOファンになったそうで、持ち物がスワロフスキーストーンでデコされていますが、松潤のパープルカラーからNINOのイエローカラーに移り変わっている様子が見れます。話をよ~く聞くと彼女のファンのイキは想像を絶します~!!!
でも、何かに夢中になることって楽しいですよねぇ。

今日は、楽しい会話と美味しいモノが食べれてとってもゆったりとした時間を過ごすことができました。

明日も、頑張ります~。