2011年5月27日

始まりましたっ!

朝から、多くの方にご来展していただき本当にありがとうございます!
梅雨入り、台風とこのイベント期間中の天気はよろしくないようですが、
皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります~!!
さて、A202のブログで紹介されていない画像をアップします~。
左から、森田さん、meraさん、kikiさんです。
一番右のウサさん、お気に入りです。
実は、友人のシゲヨインティライミにクリソツです。HIROとも激似すぎ~って、本人にも写メ送りました。
が、本人的には?????????な感じでした。
5体ありましたが、2体嫁がれました。
キュートで可愛いですよぉ~!!
作品も、シゲヨインティライミも♪
NORTHVILLAGE と perles de verreのスペース。ノースさんのスペースをお借りしてペルルの彫金などのアクセサリーを置いています。

それぞれの作家さんのこだわりが随所に感じられる作品になっていますので、皆さまのご来展お待ちしております!