2011年5月27日

いよいよ

今日もあと8時間後ぐらいから『~住み開き 五家展~』が始まります!
ようやく準備を終えて、一息ついたところです。少しですがご紹介しますね。
こちら手前左側は今回あたらしく制作した
テラリウムの形ランプ。
奥右側は、以前制作したランプです。
明りをつけたら、天井に光が反射してこんな感じにキレイです。
制作には、ちょっと工夫が必要でした。
ランプに必要な市販のパーツがステンドとのサイズが合わないので、急遽自分でノコと削りでパーツの修正をしなければならなかったんです。彫金ができたから良かったものの・・・・危なかった。
左の画像は、テラリウムです。
クリアだけど、ガラス自体は模様のあるもの、
古いガラスのものなどを使用。
右の画像は、カタチが様々なプレートを
制作したみました。
ちらっと手前に写っているのは、椅子です。
今回のものは、スカシパーツとステンドのコラボになります。ちょっと面白いかも?
ただ色みが大人っぽくなって、シブイ?
皆さんは、どう感じるのでしょうか・・・・う~ん。
この他作家さんの素敵作品がたくさん揃っています。徐々に画像アップします。
あいにくの雨模様ですが、足を運んでいただけたらと思います。きっとお気に入りのモノが見つかると思います!!