2012年10月19日

ありがとうございました。

cafe RECTAさんでの2度目の個展、perles de verre 『accessoire』無事終了いました。
あっという間でした。
昨日は搬出日でした。片付けが終わるとなんだか、寂しく感じました。
期間中、たくさんの方に来て頂き、本当に有難うございました。
お気に入りを見つけていただいたでしょうか????
RECTAさんでは、自由にさせていただいて、美味しいコーヒーやケーキもいただいて
充実した個展となりました。(笑)
また来年、楽しみにしております〜♪

また無断で載せちゃいます。(小さめで…)
あっちゃんが、お友達と一緒に遊びに来てくれました。
その際にお気に入りを見つけてもらって
後で写メを送っていただきました。
いつも有難うございます!!
楽しそうにアクセサリーを見ている様子を見てると
すごく嬉しくなります★


右は、RECTAさんで購入した什器にしよ〜って思ったものです。バリの建材の一部のようにですが、彫った装飾が気に入りました♪近々ディスプレイに使用する予定ですぅ〜。