2012年10月4日

小さなファンタジー

小さめ樹脂のトップから制作して、3本目は大といったところでしょうか?
さほどサイズ感はこだわって制作しておりませんでしたが、少し幅広にしてみました。
大きくなれば、少々てこずりますが慎重さはかわりません。



左が表で右が裏です。
幅広だからちょっと
ポテっとしています(笑)








ペールグリーンの蝶々、
ヴィンテージスワロフスキーストーン、
星のキャスト。←お気に入り★
そして今回はシルバーレースの葉っぱを
樹脂に閉じ込めました。






シルバーレースはもとは銀白カラーの葉っぱなのですが、こうして樹脂に閉じ込めると
少しトーンが沈みます。でもレースのような美しいラインはピカイチです★
私が商材を探していた時、一目惚れした植物なんです。
幻想的なイメージに仕上げたかったので、蝶々のカラーとマッチしていて私的には
イメージ通りで、満足な仕上がりです。
花言葉は、あなたを支えます。( 支えてほしい…(笑))