2012年10月21日

ディスプレイしてきました。

昨日は、G'9 UMEDA 店へ商品の搬入にいってきました。
百貨店内は新しくて、キレイ。(当たり前ですが(笑))
広々とした空間で、百貨店というよりテーマパーク的な…スケールが大きくてビックリしました。
まだ準備中でしたがお店の写真を撮らせていただきました。
チラっとだけ画像をご紹介します。


Woodを基調しとた店内にGreenが
映えてすごく素敵な空間になっています。
店内の植物や器からすべてにいたるまで、
こだわりあるものばかり。
植物もさることながら、什器まで興味津々♪
私としては気になる〜!!ものが多くて
什器も欲しいと言ってしまいました。

ペルルの商品は扉がついたキャビネットにディスプレイしております。
(画像中央より右奥の什器です)


商品画像は後日UPいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね♪