2012年10月25日

本日より★

本日25日よりopenです!!
10F 『G'9 UMEDA』店では、素敵なグリーン達が皆様をお待ちしております!!
ペルルも、先日納品したばかりの商品をご覧いただけます。
是非、足をお運びくださいますよう、宜しくお願いいたします!!!




樹脂のシリーズは
キャビネットの2段目に
ディスプレイしました。

物語に入り込んだような
感じになっています。







3段目には、
アンティークっぼく彫金の商品をディスプレイ。
葉っぱとヴィンテージパールのネックレスやブレスレットはhiroの大作です!!
引き出しの中もペルルの
アクセサリーをさりげなく。
金属の植物だけど、
クラフト感がほどよく暖かな
作品たち。





右写真、中央レジのすぐ側の
キャビネット。

なんといっても、ショップにあるグリーンはめちゃくちゃ素敵ですよ!!
インテリアになるから部屋が
オシャレになる♪









スタッフの皆さんが、
これからどんどんお店を
作りこんでいく、素敵な空間です。

10Fのフロア全体も、
楽しくって仕方が無い感じですよ!!






上記までが先日の準備中に撮影した写真です。下の写真は、本日の写真です。




素敵な植物たちが
出迎えてくれます!!





これはまじでキレイです!!!
写真では伝えきれません!!!


ペルルの商品もバッチリ★
すでにいくつかの商品が
嫁いでいきました。





OPEN早々に足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。
ペルルのアクセサリーは一点ものがほとんどです。同じものは皆無といっていいほどありません。
一点一点、心を込めてお作りしております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

そして、家に帰ったらサプライズが!!!

いつも応援してもらってます、あっちゃんからお祝いのお花と
お手紙が届いておりました。
本当にありがとうございます!!

こうしてペルルの活動を続けていくことができるのは、
本当に周囲の皆様のお陰です。
私はとくに、マイペース。頑張ってはいるのですが…(汗)
キレイなお花を見てると
ワクワクとまた制作意欲がでてきますね♪
頑張ります!!!