2012年4月1日

久しぶりに

最近、懐かしいと思う出来事があります。
昨日の土曜日もそうでした。雨、曇り、青空、夕日、夜景。
一日の流れを感じながら、ランチしたりお茶したりそれぞれの女子的な会話が続く楽しい時間。
久しぶりに、ラフィアで一緒にお仕事をしていたデザイナーのMakiさん、ホントに久しぶりの再会、
そしていつも応援してもらっているあっちゃんと3人でランチ。



ダイナミックキッチン&バー 燦 SUN
ヒルトンプラザウエスト店

あっちゃんから紹介してもらいました。
ランチバイキングできて、
とても美味。


天井が高い空間でのランチは
開放感もバッチリ。
たくさんの人で賑わっていた。





食後は、グランドビルの英國屋でまだまだ話がつきることなく続く続く。
ラフィアでのことは、今では懐かしい。Makiさんの韓国の話も、本当に懐かしい。
仕事で韓国に行ってましたが、仕事の難しさも文化の違いも、人との出会いも、話を聞くと、
記憶がよみがえってくる。




韓国のお土産いただきました♪
ラーメンは赤くなく、
でも激辛らしい。
あとお菓子も♪
ありがとうございます!!






そして、Makiさんのとてもおめでたいお知らせ☆
とうとうですね!!!おめでとうございます!!!(祝)
あっちゃんも私も、ちょっと妄想して楽しんでしまいました!
そして、お仕事の方もこれからも活躍されるとの事なので良かったです!

あっちゃんも、モノ作りが好きなだけあってハンパなく寝る時間も惜しみなく作る姿勢はすごい。
彼女の作品をみると楽しんで作っているのが分かる♪
モノを作っている時の感覚や集中している時間は、私にとってとても重要な楽しい時間。
精神的バランスが安定している(笑)
でも時には、そこにたどり着けずに距離をおいてしまうこともある。
などなど、帰ってからもなんだか色々と考えた一日となった。

Makiさんのブログはこちら→ makellanのまきめも 韓国の情報も満載です!!食べログも♪(笑)
お2人の活躍ぶりが分かるRaffiaのサイトはこちら→