2012年4月12日

とても珍しい!!

今日は本当に暖かい日でしたね。
しばらくぶりにcafe RECTAさんへ行ってきました。ここに来るときは何故かいつも暖かいを
通り越して暑いぐらいです!冬物の商品を撤去にいったのですが、またまたほっこりゆったりして
しまいました。美味しいコーヒーと美味しいケーキは、まじウマです♪
と現在、RECTAさんでは珍しい商品が展示されていました。
これすごくないですか?? 木工作品かと思いきや、紙で出来ているのだそうです。
韓紙工芸といって、韓国の紙で作られています!
型は厚紙で出来ていてその上に紙を貼ってその上からニスで仕上げているそうです。



木の皮みたい








帽子入れを
ヒントにして
作られている。





あと小さくてカワイイお家もありました。




こちらは本当の木で
出来ています。
屋根を丸く削ったり
できるそうです。
スタッフの方が削られました♪






5月のGWの時は、何組かの作家さんが集まってイベントされるようなので、
お近くに来られる際はのぞいて見て下さい!!

ナカガワ建築工房 cafe RECTA
大阪府羽曳野市島泉9-23-10
cafe RECTA イベント情報はこちら→