2012年4月19日

嬉しかった〜♪

昨日はとても濃い一日だった。
色々あったけど、夜は西宮ガーデンズでナオトのミニLIVE&握手会!だったのでハッピーでした♪
もち☆夕方、シゲインティライミと待ち合わせをしていました。
3rd.Album 『風歌キャラバン』がReleaseされたので早速購入して、会場で握手参加券の引き換えと
優先観覧スペースの抽選券を受け取る。





初回限定版は、DVDがあり
MUSIC VIDEO
Hello
君に逢いたかった
愛してた
などなど入ってますぅ。







夕方だったので立ち見かなぁ〜と思っていたけど、そばにいた男性が良かったらチケット交換しませんか?って声をかけてくれた。
その彼はすでに呼ばれている番号を持っていたのだけど、一緒に見るはずの人がまだ来ないので観覧席にいけず待っていたので、どうぞっと自分たちの番号を譲ってくれたのです!!
しかも、イケメンだぁ〜!!やさしぃ〜!!
お言葉に甘えて私たちは交換して、無事観覧スペースに座って見る事ができた。
ラッキー☆ありがとう!!




徐々に
会場に人が入る。








リハではリハキミライフバージョン、ピアノつき。聴けた♪
そしてライブの後は握手会。緊張するもんですなぁ〜。
夜になると冷えて来たけど、でもナオトの手はとても温かかったよ〜!
間近でガン見してしまいました☆ツアーが楽しみです♪

そして券を譲ってくれた彼。立ち見だったけど合わせの彼女と無事合流してライブを楽しめたようですこちら側から確認できたので良かった♪
ありがとうございま〜す!!